このところ気になることなサイト

「町屋 情報」とか「チアライフ 話題の訳あり情報」で検索してみますと
「芸能人 ダイエット ダイエット」ですとか「C×D×Gの嵐!」といった結果が出て面白いです。
そしていがらしゆみこも気にしています。

ほんじつは??????や???で検索大会から
書いてみました (*´▽`*) v

昨日からぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。・°°・(((p(≧□≦)q)))
ですから簡潔にいかせていただきますね。

あたくしの目標だけ語ってみます!
近いうち、ポルトガルのリスボンとか
アラブ首長国連邦のアブダビに行きます ┗(`・∀・´●) がんばるぞ!
少々早いようですが、今日はそろそろ終わりにします!
[PR]

by mdyou2 | 2012-01-07 17:53